BLOG

就農7年目!毎日奮闘🍅日記⑨【5/17定植:参】

5/17(日)定植3日目。この日は朝6時スタート。今日は午後から自宅にて家の光のインタビュー撮影が入っているので、早く終わって家を片付けなければ!

残りあと2棟。今日も2人で淡々と頑張ります。娘はもう手伝ってくれない😮‍💨定植&撮影🎥&定植初日に移住オンラインセミナーをこなし、いつもより忙しく盛り沢山すぎる3日間でしたが、定植は10時半頃無事終了しました🌟今年も暑さが心配ですが、ちゃんと実ってくれますように✨✨

そして午後2時頃インタビュー撮影🎥娘1人だけと私達夫婦のインタビュー🎤移住したきっかけから、2人の馴れ初めまで私達の人生を深掘り。キャー、恥ずかしっ😱「娘さんの名前の由来は?」ときかれ、娘も気になっていたらしく聞き耳立てて聴いていた。本当は響きと字画だけだったけど、それらしいいっちょ前な事を後付け😅そこは女優✌️

インタビューは2時間で終了。因みに、私達家族3人の昔の写真も提供した。写真とインタビュー、どれが使われるかは分からないけど、いづれにしてもDVDが出来ても絶対観たくはないです😅😅😅😅

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 丹正鎮夫

    田舎体験ツアー、オンラインセミナー、取材対応、そして本職の定植作業・・・夏日の中、大変お疲れ様でした。そして月末には岡大留学生が来ます。子供会のとりまとめなどお世話になります。ガンバ!!

    • 平川の人②

      丹正様
      応援のコメント、いつもありがとうございます。
      今回は色んな事が一気に来て大変でしたが、何だか乗り切った感が倍増✨定植後はまた日常に戻り、少しゆっくりしております。また協力出来る事があればいつでも仰って下さいませ

関連記事一覧