BLOG

就農5年目 毎日奮闘🍅日記6

気がつくと5から随分経ってしまった…😅

9月の終わりに急に涼しくなってから日々の作業が随分と楽になりました。全体的に🍅の出荷量も減っていることから、選果場も週休2日になり、今季も終わりが近づいております。

🍅終わり=休み❤️

全くの休みではないですが、そろそろゆっくりしたい。遊びたい😆 この時期「あ〜、やっと終わるぅ😍」という嬉しさから「じゃぁどこ行く?何する?何食べる?」という遊びたいストレスが溜まってて、頭は遊びの事ばかり。毎晩スマホ検索に忙しい💦

ということで、5から随分空いてしまったのです😅😅😅

涼しくなってから、収穫をもう夜中にする事はなくなりました。今は一日置きに午前中に獲ってます。もう2時起きもない✌️朝普通に起きれるのが何と幸せなことか\(^o^)/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧