BLOG

桃太郎ミステリー列車 出発進行!(14-15.Sep.2024)

子供会のZです。

先に記した【平川爆笑の集い】の同日に、県の子供会連合会の一泊旅行があり、4、5年生の2人が参加しました!4〜6年生対象の毎年やっている人気企画だそうで、すぐいっぱいになるとか。

うどん打ったり、キャンプファイヤーしたり、いかだに乗ったり、写真はありませんが行程表を見る限りなかなか楽しそう❤️岡山県下から子供が参加するのでお友達も出来る。もちろん二人とも「めっちゃ楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ」と言って帰ってきました。

うちの小4の娘も参加。ここだけの話、夕方「友達出来ない」と悲しいメールが。親としてはそんな事言われたら心配になるじゃぁないですかぁ?メールで励ましつつも(旅行中は携帯は緊急時以外使用禁止)何とかお友達が出来ないかと切に願いつつ、1日目が終了。でも翌日には一言「友達出来た✨」と。良かったぁ❤️

来年はもう一人増えるので、3人でまた行ってきてね。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧