BLOG

平川爆笑の集い(15.Sep.2024)

今晩は。子ども会のZです。まだまだ暑い日が続きますね。

9/15に平川でちょっとしたイベントがありました。コロナで多くのイベントがなくなってしまい、これではいかん!と新たに試みたゆる~いイベントです。そこで子供達も大活躍👏出し物や歌を歌ったり、開会閉会の挨拶をしたりと大忙しの1日でした!

出し物は「エビカニックス」と「ソーラン節」ちなみに、本番まで一度も全員で練習はしてませんが、拍手も沢山頂けて思ったより上手だったと思います✨

踊りに先立ち、子供達を新たに知って頂くべく自己紹介コーナーを設けました。喋りとなると生粋の関西人の血が騒ぎます💪ウケ狙いでお父さんにお願いしてボケてもらいました!スベったらどーしよーかと思ってましたが、まぁまぁウケて良かった🤡🤡

そして、子ども会の運営費を稼ぐべく、かき氷と平川産🍅の格安販売👛🍧は正直、9月だし売れるかな〜とちょっと心配しましたが、当日はまだまた暑くまぁまぁ出たかなと思いましたが、売上は14円だけどマイナス😭やっぱ🍧はもう苦しいか😖でも一方で🍅は飛ぶように売れました🎶(今🍅高いですもんね〜)売上12000円也。ヤッター\(^o^)/🎶袋詰め200円、捨てるクズ🍅は10円😱❤️我ながらこりゃぁ売れるはずだゼ👍来月の秋の遠足の足しにしまーす🥳

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧