BLOG

平川盆踊りでキッザニア!(14.Aug.2024)

こんにちは。子供会のZです。山間のココ、平川でも、今年の夏は暑い🥵

8/14に盆踊りがあり、子供会でかき氷の屋台を出しました🍧

子供達もお手伝いしてくれて、1人が注文取り→1人がかき氷を作り→蜜をかけて手渡す。これを何人かで連携して手際よく。ちょっと教えればすぐ出来るようになり、さすが飲み込みが早い!

みんな「いらっしゃいませ〜❤️」と大きな声が出る出る。みんなやる気満々💪

「もう居なくていいよ〜」と、私と旦那を去らせようとする子供達。いやいや、さすがに全く子供だけちゅーのは無理なんですよぉ💦

子供達にもいい経験になったと思います。本家キッザニアに行かなくても、こんな身近で体験出来るぢゃない。しかも相手は本物のお客様に本物のお金💰️

肝心の売上はまぁそこそこといったとこでしょうか。秋の遠足の、少しでも足しになればいつかな〜

✼写真も沢山撮ったのに、何故だかアップでしぇん😭アップロードする権限がないんだと。一通りやってみたけどダメでした😭😭解決方法が解る方、誰か教えてー!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧